何をやっても痩せないアラフォーのあなたへ。実は秘密のある事をすればその悩みも解決です

30歳になったら痩せにくくなるよと言われ、少しお肉が腰回りに付いた事を確認しながら迎える35歳。ここから40歳までの数年間は、30歳からの 5年間とは比べ物にならない程のスピードで、いたるところにまんべんなくお肉がついていきます。40歳を迎える頃には間違いなく「中年太り」の仲間入り。  もう年だから、、、と年齢のせいにしていませんか?? ちまたの女性でも同い年なのに、体型に差が出てくるのはちょうどこのころかと思います。 アラ フォーをむかえてどんどん中年太りの仲間入りをする人と、あきらめてしまう人、この差は一体なんでしょう?
女性は少しでも「キレイになりたい、いつまでも若々しくいたい」と思う生き物です。 すでにあきらめてしまっている人も、ある法則をしっていれば、必ず 「美しくなりたい、痩せて綺麗になりたい」という欲求をもっているはず。かくいう私も「痩せたい痩せたい」と毎日じゅもんのように唱えていても、太る一方 の日々を過ごしていました。特に暴飲暴食を繰り返しているわけでもない。逆に食べる量は20代の頃に比るとむしろ少なめになっている。夜中の焼き肉も、 ケーキバイキングも最近行ってない。なのになぜ??水をのんでも、、、はたまた最終的には空気を吸っても太ってしまうんではないかと疑う程に(笑)もちろ ん運動もしました。若い頃は少しのウォーキングやランニング、ジムに行く事ですっきりと代謝もあがって、2,3キロはすぐにダイエットでいたのに、35歳 を過ぎてから、毎日45分サウナスーツを着てのウォーキングをしても1か月体重の変化はありませんでした。何をやっても痩せる事ができない。
そんな私が出会えた唯一の秘密。それは、間違いなく「食」に隠されています。

酵素ドリンク効果ランキング
そして、その秘密は「酵素」でした。 ここ最近だと、ダイエットに興味がある女性は、「ファスティング」や「酵素ドリンク」などという言葉を一度は聞いた 事があるかと思いますし、ためした方も多くいらっしゃるかと思います。私も半信半疑、最後の砦という事で、酵素ドリンクを取り入れました。 今までさんざ んさまざまなダイエットで運動や食事制限、サプリメントを試していた私ですが、2週間を過ぎる頃から少しだけウエスト周りがゆるみ、1か月を過ぎる頃には 周りの人から「痩せたね」と言われうようになりました。 もちろん酵素だけではなく毎日5分の筋トレと、食事にも気をつけました。なるべく和食を取ること を心がけ、お菓子を極力減らしました。酵素をとっているという安心感と期待感の中で4カ月で10キロのダイエットに成功しました。 便通もよくなり、お肌 の調子も整いいい事づくめです。ただ、リバウンドを防ぐためと、健康のために今でもしっかり酵素はとりいれています。

酵素ドリンクは腸内環境を良くしてダイエットや美容に効果的

ダイエットは続けるのが難しいですが、酵素ドリンクを飲む事により健康的なダイエットができます。酵素ドリンクを続ける事で腸内環境が良くなり便秘の改善 や宿便がとれます。腸がきれいになると基礎代謝が上がるのでカロリー消費量が増えます。運動をしても痩せない人は代謝が悪いので、まずは腸をきれいにしま しょう。何もしてない時でもカロリーを消費する様になれば無理なダイエットをしなくて済みます。好きな食べ物を我慢するとストレスが溜まりダイエットが苦 痛になって挫折の原因になります。酵素でダイエットする場合は食事制限は必要ありません。ただ過食をしては意味がないので腹八分は守りましょう。酵素を飲 むのは空腹時が良く、特に朝飲むのが効果的です。朝時間がない人は朝ご飯の代わりに飲むと良いです。肉体労働をしている人なら朝はしっかり食べた方が良い ですが、そうでない場合は朝軽めにする事が大切です。朝からお腹が空いてしょうがない人は少ないと思います。無理して食べるのは1番よくないのでお腹が空 いたら食べましょう。現代は1日2食がカロリー的に丁度良いです。私もこの方法で痩せる事ができました。急には無理ですが少しずつ痩せていったので、決し て焦らない事が重要です。ダイエットは焦る気持ちや効果が出ないと不安になります。ですが時間がかかっても健康的なダイエットが身体に負担もなく続けやす いので、酵素ドリンクのダイエットは理想的なダイエット法です。

酵素ドリンクで肌トラブルがなくなりました

私は酵素ドリンクを飲み続けて、もう3年ほどになります。
最初は肌荒れに悩んでいたとき、友人に薦められて軽い気持ちで始めてみたのですが、これが今では習慣になっています。

酵素ドリンクを飲んで最初に感じたことは、体が温かくなるということでした。
私は特に冷え性がひどく、足の爪先は年中冷たい状態だったのです。
それが酵素を取り入れることで、じわじわ温まっていき、血行が良くなっていきます。
そうすると寝付きが良くなり、熟睡出来るようになったのです。
目覚めがスッキリしていて活力が湧いてくるという感じでした。

このように冷え性を改善してくれると、どんどん体が健康になっていく実感が湧いてきました。
一番驚いたのは便秘の解消です。
ほぼ毎日同じ時間帯に排便出来るようになって、そのおかげでウエストが以前より細くなったんです。
そして当然、肌にもいい影響が出始めてきて、気が付けば悩んでいた肌荒れもなくなっていました。
それどころかどんどん肌がキレイになっていき、弾力やツヤが出てきたんです。
まさに体の内からキレイになるという感じですね。
スキンケアには特にお金をかけずに、酵素ドリンクを飲むだけでこれだけ効果があるので、女性にはオススメしたいです。

痩せて綺麗になりたい!願いを叶えてくれた酵素ドリンク

ダイエットサポートにために利用されることの多い酵素ドリンクを私は飲み始めてみたのです。きっかけは「痩せて綺麗になりたい」と思ったからです。彼氏が 私が太っていることで馬鹿にされていて、すごく悔しかったのです。彼と彼の友達の会話をちらっと聞いてしまって、私はショックでした。これが許せなくて私 は痩せたいと思ったのです。痩せて綺麗になりたいと心の奥底から思いました。
こうして始めたダイエットだけど最初から酵素ドリンクダイエットをしようとしたわけではありません。他にも水泳ダイエットや食事制限ダイエットなどをやっ て見ました。でもうまくいかなかったのです。何が問題なのかを考えて「代謝が悪いのでは?」という疑問に至り、私は酵素ドリンクを頼んでいました。酵素ド リンクは代謝アップ能力がありますからね。そしたら私は痩せることができたのです。
とにかく「痩せて綺麗になってやる!」という想いから酵素ドリンクを飲み続けました。毎日朝食代わりに酵素ドリンクを飲み、朝食を置き換えるダイエットを やっていました。朝食を完全に抜いたのと適度にウォーキングしたおかげでぶくぶく太っていた体は少しずつ絞れて行きました。お腹が空いてもそこはぐっと我 慢して朝食を抜き続けました。そしたら痩せて綺麗になったのです。
周りの友人からも「痩せたね」とよく言われていますし、彼氏にも「自慢の彼女」と褒めてもらいました。まだまだ細いとは言えませんが、このようなダイエット効果が続くならもっと続けたいと思っています。